人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今季初

今季初_f0274512_20210415.jpeg


とらや 新宿

今日は東京だったけど、もう初夏の様相。
てなわけで、今季初のかき氷。
氷あずきに練乳がけ。
コレコレ!





Commented by imagine316_x83 at 2022-05-19 05:18
これです! もう、たまりません!
Commented by queentomo at 2022-05-19 10:13
絶対、練乳よね❣️
夏やわ〜
Commented by aitoyuuki13 at 2022-05-19 12:30
ソウソウ!
わたしもかき氷は
練乳にあずきが好きです(^_-)-☆
Commented by funicolare at 2022-05-19 19:17
imagine316_x83さん、こんばんは。

ですよねぇ!!
日本の夏には、かき氷と金鳥の蚊取り線香!!
Commented by funicolare at 2022-05-19 19:19
トモさんもですかぁ!?

練乳さえあれば、美味しいかき氷の出来上がり!!
何にかけても美味しくなる練乳バンザイ!!

京都の夏、練乳の夏!
Commented by funicolare at 2022-05-19 19:24
aitoyuuki13さん、こんばんは。

練乳にあずきは最強コンビのかき氷ですね!
当地富山ではミルク金時と呼びます。

我が家にはかき氷機が設置してあり暑ければ週三は食べますので、カロリーに注意注意!!
by funicolare | 2022-05-18 20:27 | others | Trackback | Comments(6)