人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Walk Through

Walk Through_f0274512_20193548.jpeg


銀座

Leica M10 50mm f2.0 apo-summicron asph


Commented by mahoroba-diary at 2021-05-05 23:00
funicolareさん、こんばんは。

銀座でのLeicapazzaショット、とっても親近感感じてます!
パリやミラノに流れる雰囲気とはそもそも違うはずなのに、
とても素敵な一枚ですネ。さすがです!
Commented by funicolare at 2021-05-06 00:46
まほろばさん、こんばんは。

はい、まほろばさんも大好きな❤️銀座ショットです。
これは一昨年の二週間ほどの夏休みの際に立ち寄った時の写真なんです。
昨年も今年もまともに夏休みは楽しめません、つまんないです。

そうそう、少し前にレーズンウィッチのことを書かれていましたね。
ぼくは小学生のころからのファンなんです。
父が買ってきてくれたり東京の親戚がよく買ってきてくれたりしました。
当時は代官山にしか売られていなくて、食事をしてから購入した記憶もあります。
完全予約制だったので、ぼくは宝物のようにいただいていました。
今は新橋店や鎌倉のは三越の地下でも売られていてとても便利になりましたし、
通販さえも始まったので隔世の感があります。
60年近くにわたって年間30個ほどをいただいていたとして1800個❗️❗️
幼少のころからカロリー摂りすぎてました、反省しています。とほほ


Commented by aitoyuuki13 at 2021-05-06 21:11
funicolareさんが撮ると
銀座がミラノに見えてきます(^^♪
Commented by funicolare at 2021-05-06 21:31
aitoyuuki13 さん。

それはぼくにとってこれ以上ない最高の褒め言葉です。
ありがとうございます。
by funicolare | 2021-05-05 20:23 | Leica M10 | Trackback | Comments(4)