人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祈り

祈り_f0274512_05221379.jpeg


浅草


Leica M10 50mm f2.0 apo-summicron asph


Commented by hasseleica at 2019-10-19 09:00
funicolareさんの撮る浅草。なんか不思議な新鮮味が感じられます^^
Commented by funicolare at 2019-10-19 11:40
hasseleica さん、こんにちは。

おでんも好きですがフレンチもいただきますし、
クラシックをよく聴きますがカラオケも楽しみます!w
Commented by imai209 at 2019-10-20 00:30
来月、東京に行く予定なのですが、やはりここをまた訪れると思います。 今月はほんとに忙しくて、いまやっと一息ついているところです。 ご心配をいただき、ありがとうございました。 私はそんなに体が頑丈なほうではありませんが、一病息災ということで、ホチポチと写真を撮っていければいいかなと思っています。
Commented by funicolare at 2019-10-20 02:17
imai209さん、おはようございます。

そうでしたか、忙しくしているのは心にも身体にも良いのではないでしょうか。
健康が一番ですね。
趣味なのですから、お互いボチボチ行きましょう。
by funicolare | 2019-10-19 05:25 | Leica M10 | Trackback | Comments(4)