人気ブログランキング | 話題のタグを見る

listening

listening_f0274512_18295814.jpg


軽井沢


Leica MM 50mm f1.2 noctilux


Commented by 5ko8ha9ku at 2019-10-11 19:30
funicolareさん、こんばんは!

1.2のノクチも所有されているのですね。
人物が浮き上がって、とてもいい感じです。
noctiluxは、それぞれ描写が微妙に違いますね。
Commented by funicolare at 2019-10-11 20:53
ハクさん、こんばんは。

白黒フィルムで撮っていた頃、随分昔に入手しました。
永年に渡って使ってきましたので、鏡胴はキズだらけです。

ピントはシビアです。
この写真もきていませんが、老眼のせいにしています。w
Commented by Diary-17 at 2019-10-13 16:24
B&O、最近はwifiでplayするシステムだけ生産しているので、CD派の私達は昔のタイプとwifiタイプとを使い分けています。
音を出す機械というよりインテリア性の大きいエレガントな大人のオモチャだと思っています。私達夫婦の大好きなオモチャです。
Commented by funicolare at 2019-10-13 19:16
Diary-17さん、こんばんは。

音だけなら他ブランドもありますが、おっしゃるようにインテリアとしても考えるならばこれに勝るものはありませんよね。

ぼくもCDを聴くのですが、あの連奏用のはとても便利です。
それにしましてもB&Oでシステムを組んでいらっしゃるDiaryさんはさすがとしか言いようがありません!
by funicolare | 2019-10-11 18:36 | Leica Monochrom | Trackback | Comments(4)