人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ghosn has gone

Ghosn has gone_f0274512_18014941.jpg


銀座
ミスターゴーンが逮捕され、日産会長を解任された。
クーデターなら見事な早業。
毒にも薬にもならないのが良いのか?
毒にもなるが薬にもなるのが良いのか?
慎重なフランスの対応は一理あるように思える。

以前のぼくの思いは、日本の財務大臣にゴーンさんが就任する以外に
この国の借金は減らないと思っていた。
少しごもっとも、少し残念。


Leica M8 35mm f1.4 summilux 1st

Commented by mahoroba-diary at 2018-11-25 20:59
funicolareさん、こんばんは。
我が家の主人もニュースを前に開口一番、
ゴーンがゴーンしちゃったね、と申しておりました。笑
いやあ、報道には唖然とするばかり。真相はいかに、、、です。
Commented by funicolare at 2018-11-25 21:34
mahorobaさん、こんばんは。

ぼくの英語力はご主人の足元にも及びませんが、
こんなダジャレはすぐに思いつきます!w

人を単純に評価せず最善の方法を模索するフランスは、
とても大人の判断のようにぼくには思えます。

by funicolare | 2018-11-25 18:09 | Leica M8 | Trackback | Comments(2)