人気ブログランキング | 話題のタグを見る

paris snap 1

paris snap  1_f0274512_05153595.jpg


paris


Leica M10 50mm f1.4 summilux 3rd


Commented by mon21mon at 2018-06-25 07:26
このシャンゼリゼ?の大通りを信号ない所で渡るって勇気がいりますね。
って、撮ってる方はもっとですね
Commented by hasseleica at 2018-06-25 08:15
今頃は新緑に包まれ、いい季節でしょうね!
パリは街中がSOLDESで埋まる冬しか知らないもので(笑)いつか夏パリを。
Commented by funicolare at 2018-06-25 14:06
mon21monさん、こんにちは。

相当なスピードと交通量のシャンゼリゼ大通りで、この男性は危険です。
そう、そこで写真を撮っているぼくは、、、!?

実は中央分離帯のほんの小さなスペースで凱旋門を撮っていたら、
偶然目の前を横切る男性。
すかさずシャッターを切ったのでした。
Commented by funicolare at 2018-06-25 14:27
hasseleicaさん、こんにちは。

猛暑のミラノから移動したパリの気候はとても爽快で、
気持ちのいい毎日です。

夏のセールは今週末からスタートするようですが、
その前に帰国予定ですので浪費しないですみそうです!
by funicolare | 2018-06-25 05:16 | Trackback | Comments(4)