人気ブログランキング | 話題のタグを見る

positano snap 3

positano snap  3_f0274512_04442299.jpg


positano


Leica M10 50mm f1.4 summilux 3rd


Commented by mahoroba-diary at 2018-06-14 09:59
funicolareさん、こんにちは。
ポジターノ、カプリ、アマルフィ、、、南イタリアは何度も通った大好きなところなんです。素敵なお写真をたくさん拝見できて、幸せな気持ちになっております。もう海は泳いでいる人もいるのでしょうか。真夏より今くらいの気候がきっと最高ですよね。funicolareさん、どうぞよい休暇をお過ごしくださいね。
Commented by funicolare at 2018-06-14 13:29
mahoroba-diaryさん、こんにちは。

おっしゃるようにアマルフィ海岸一帯は最高のロケーションですね。
長年にわたってヨーロッパの人たちが育んできたリゾートとは?という答えが
ここにはあるように思います。

そんな歴史は経済力で作ったり買えたりできるわけもなく、
それらを形作ってきたさまざまな方たちの苦労も垣間見えてきます。

お金持ちから一般庶民まで分けへだてなくリゾートをエンジョイする姿に
清々しささえ覚えます。

誤解を恐れずに言うならば、日本人てなぜあんなにハワイが好きなんだろう?
と思いますね。

by funicolare | 2018-06-14 04:46 | Leica M10 | Trackback | Comments(2)