人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窓辺の鉢植え

窓辺の鉢植え_f0274512_16290340.jpg


milano


LMM 35mm f3.5 summaron L


Commented by DP-M at 2016-06-18 19:36
ここ数日、コメントを入れようかどうしようかと悩んでおりました。お写真はいつも拝見させて頂いております。相変わらず素敵なお写真ばかりで、一度だけ行ったことのあるイタリアの風景を思い出しながら観ています。

写真展ご来場いただきまして、本当にありがとうございました。
頂いたお名刺の住所に、お手紙お送りいたしました。
Commented by funicolare at 2016-06-19 05:04
DP-Mさん、おはようございます。

こちらこそ写真展におじゃまをさせていただき、ありがとうございました。
素晴らしい写真の数々を拝見し、勉強になりました。

欧州から来月初旬には戻りますので、お店に立ち寄らせていただくことを楽しみにしております。

ありがとうございました。
Commented by DP-M at 2016-06-19 10:59
お会いできるのを楽しみにしております!

今回の作品のほとんどはライカのモノクロームで撮りました。
funicolareさんのブログを初めて見たときに、富山にもライカのMシリーズとライカレンズをちゃんと使って撮っている人がいるんだ、と嬉しくなりました。

ひとつ前の「細い水路」も好きです。やっぱりライカの色はヨーロッパの街並みの色に良く合うのですね。
Commented by funicolare at 2016-06-19 13:38
DP-Mさん、ぼくもとても楽しみです。

Mモノクローム、いいですよね。
こんなボディとライカレンズがあるから、
写真を続けているようなものです。

M8、M9の出す色が好みです。
CMOSセンサーよりもよりヨーロッパにふさわしい色を
再現してくれるように思います。
by funicolare | 2016-06-18 16:33 | Leica Monochrom | Trackback | Comments(4)