人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波打ち際のカフェ

波打ち際のカフェ_f0274512_09103199.jpeg


和倉 石川県


LMM 35mm f1.4 summilux aspherical


Commented by yarey at 2016-05-25 17:23
funicolareさん。こんにちは。
素敵なカフェですね。
景観がいい場所のカフェやレストランって
意外と期待外れだったりしましたが
素敵ですね。

政治も官僚も酷いですね。
本当に、子供達に申し訳ないです。
全て利権です。

新宿のゴールデン街を撮りに行ったのも、
混在してるごちゃ混ぜの感じが
日本じゃないかと思ったからなんです。
やはり、海外の人が沢山来てましたよ。

日本人の中に無常の観念って強いと思うんですが
災害で壊されては作りの繰り返しから、
なのかなって…。
忍耐強いのも、場合に寄っては良くないですね。
Commented by funicolare at 2016-05-25 18:35
yareyさん、こんばんは。

同じような食事やカフェなら、少しでもロケーションの良い場所を
選びます。
特に屋外でいただく食事は格別です。

街を歩く際のゴチャゴチャ感て、気分が高揚しますね。
いい街の条件だと思いますが、それは海外でも同じです。

日本人は我慢強いですね。
特に今ご高齢の方たちの忍耐力には、脱帽です。
少しは見習わないと!
by funicolare | 2016-05-25 09:13 | Leica Monochrom | Trackback | Comments(2)