人気ブログランキング | 話題のタグを見る

art in N.Y

art in N.Y_f0274512_16054075.jpg
art in N.Y_f0274512_16085836.jpg
art in N.Y_f0274512_16062970.jpg


N.Y


α900 24-70mm f2.8


Commented by ike-481975 at 2016-02-12 23:54
やはりスケールがちがいますね❗
Commented by funicolare at 2016-02-13 06:59
ikeさん、おはようございます。

アメリカは、何から何までスケールが桁違いに大きいです。
落書きも、ヨーロッパのセコイものとはレベルが違います。

自国の歴史の浅さを、いろんな意味で取り返そうとしているようにも思えます。
Commented by voyagers-x at 2016-02-13 11:07
おはようございます‼︎
看板が賑やかですね
でもいろいろな種類や雰囲気があり眺めてるだけで楽しいし、一つのアートになっていますね。
Commented by funicolare at 2016-02-13 12:59
voyagers_xさん、こんにちは。

あらゆるスペースを自分の表現に使ってしまうという貪欲さは日本人が見習うべき点かもしれません。
そのくらいに行動しないと誰も見向きもしないのが、海外の厳しさでしょうか。

でもね、ぼくは遠慮深さや奥ゆかしさもとても重要な日本人のアイデンティティーだと思っています。
Commented by yarey at 2016-02-13 13:49
funicolareさん。こんにちは。
NYやっぱりいいですね。
ヨーロッパもいいですが、
新しいモノを取り入れてく意味では
ポップでキャッチーですね。

やっぱり、日本人とは気質が違うように
思います。
Commented by funicolare at 2016-02-13 14:44
yareyさん、こんにちは。

N.Yはいつ訪れてもエキサイティングです。
人種が違ってもお互いを認め合う相乗効果が、そうさせるのでしょうか?

新しいものが次々と生まれゆくN.Y。
ネット社会も含めた独創性は、他の追随を許さないように思えます。
by funicolare | 2016-02-12 16:11 | α900 | Trackback | Comments(6)