人気ブログランキング | 話題のタグを見る

alone

alone_f0274512_13444970.jpg
clickで拡大



venezia


sony α900 24-70mm f2.8


Commented by voyagers-x at 2015-12-22 09:10
おはようございます!!
このような光景に出会ったら撮りたくなりますね
でもどのように撮ると一番効果的なのか自信が少しありません
柱がずらりと立ち並ぶ光景は写真映えしてくれますね
Commented by funicolare at 2015-12-22 12:30
voyagers-xさん、こんにちは。

誰もいないアーケードに、急に男性が一人出てきました。
この男性が写っているかどうかで、この写真入る大きく変わります。

編集するのはあまり好きではありませんが、デジタルに
なってからはトリミングや傾き補正がいとも簡単に
できるようになり、フィルムの頃のように過度に神経質に
ならなくてすみます。

サイドから入る光をうまくとらえられたら、
とても気分がいいですね。
by funicolare | 2015-12-21 13:46 | α900 | Trackback | Comments(2)