Commented
by
yarey at 2015-11-05 18:25
funicolareさん。こんにちは。
このアングルfunicolareさんですよね。
素敵な名車に古民家のような背景が
最高ですね。
funicolareさん。カメラハダカですか(笑)
僕もハダカでレンズフードすら
付けてないです。
撮りたい時に、取るのがおっくうで…。
付けてて何度もタイミング外した事あります。
このアングルfunicolareさんですよね。
素敵な名車に古民家のような背景が
最高ですね。
funicolareさん。カメラハダカですか(笑)
僕もハダカでレンズフードすら
付けてないです。
撮りたい時に、取るのがおっくうで…。
付けてて何度もタイミング外した事あります。
0
Commented
by
funicolare at 2015-11-05 20:01
&areyさん、こんばんは。
そう言われてみると、ぼくはこのアングルで撮っていることが
多いですよね。
マンネリしないように気をつけます!
愛おしいですが、カメラを必要以上には大切にしません。
道具は使ってナンボですから。
レンズキャップを取り忘れて何度も苦渋をなめたので、
プロテクトフィルターのみでキャップはつけません。
おっちょこちょいは、どなたにも負けません!
そう言われてみると、ぼくはこのアングルで撮っていることが
多いですよね。
マンネリしないように気をつけます!
愛おしいですが、カメラを必要以上には大切にしません。
道具は使ってナンボですから。
レンズキャップを取り忘れて何度も苦渋をなめたので、
プロテクトフィルターのみでキャップはつけません。
おっちょこちょいは、どなたにも負けません!
Commented
by
lagoonchii at 2015-11-06 12:08
Commented
by
funicolare at 2015-11-06 15:45
lagoonchiiさん、こんにちは。
ぼくも最近おじゃまして、楽しませていただいております。
そうおっしゃるlagoonchiiさんは、ぼくと同年代でしょうか?
その昔、S600に乗っていたので、懐かしいです。
スポーツカーは、やはり小さくて軽いのがイイと思います。
昔のクルマは設計思想なども含め、心に残る名車がいろいろありますね!
コメント、ありがとうございました。
ぼくも最近おじゃまして、楽しませていただいております。
そうおっしゃるlagoonchiiさんは、ぼくと同年代でしょうか?
その昔、S600に乗っていたので、懐かしいです。
スポーツカーは、やはり小さくて軽いのがイイと思います。
昔のクルマは設計思想なども含め、心に残る名車がいろいろありますね!
コメント、ありがとうございました。
Commented
by
lagoonchii at 2015-11-07 08:58
再びおじゃまいたします。
S600という名車を伝説として憧れつつ、少し前まで、甦ったHONDAオープン2シーターS2000を大切にしておりました若輩でございます。
(S2000は若干パワーよりで重いですが)ライトウエイトスポーツがよいとの点、昔の車のよさの点、同感であります。S600に乗っていらしたのですね。最近復活したS660がこのような形だったらなどと妄想してしまいます。
S600という名車を伝説として憧れつつ、少し前まで、甦ったHONDAオープン2シーターS2000を大切にしておりました若輩でございます。
(S2000は若干パワーよりで重いですが)ライトウエイトスポーツがよいとの点、昔の車のよさの点、同感であります。S600に乗っていらしたのですね。最近復活したS660がこのような形だったらなどと妄想してしまいます。
Commented
by
funicolare at 2015-11-07 13:49
lagoonchiiさん、こんにちは。
スポーツカーは、男にとって永遠の憧れだと思います。
数十年後、S2000はlagoonchiiさんにとって、ぼくのS600のように
思い出のクルマになることでしょう。
ぼくの夢は小さくて古いランチャかアルファに乗って、ミッレミリアに出場することです!
このようなイヴェントはイタリアが最もイケていると思います。
スポーツカーは、男にとって永遠の憧れだと思います。
数十年後、S2000はlagoonchiiさんにとって、ぼくのS600のように
思い出のクルマになることでしょう。
ぼくの夢は小さくて古いランチャかアルファに乗って、ミッレミリアに出場することです!
このようなイヴェントはイタリアが最もイケていると思います。
by funicolare
| 2015-11-05 13:56
| Leica Monochrom
|
Trackback
|
Comments(6)