人気ブログランキング | 話題のタグを見る

助手席

助手席_f0274512_18282458.jpeg


富山
今日は久しぶりの休日。
天気も良かったので、助手席にM8とモノクロームをのせて
撮影遊びに出かけてきました。


iPhone6s


Commented by 108_lapis at 2015-11-04 22:01
M8とMM・・・
何という羨ましい光景(垂涎

それにしても、
どちらも丸裸で使っているのですね
(私には恐れ多くてできませんw)
Commented by funicolare at 2015-11-04 22:59
108_lapisさん、こんばんは。

M8は、今なお現役です。
パーツがなくなるまで使います。
MMは、EVFを使うようになるとそれはレンジファインダーでは
なくなってしまうような気がして、CMOS246機に変えるかどうかを
ためらっています。

はい、根がズボラでして電池やメディア交換が面倒なので
どのボディも丸裸なんです。

コメント、ありがとうございました。
by funicolare | 2015-11-04 18:31 | others | Trackback | Comments(2)