人気ブログランキング | 話題のタグを見る

群れ飛ぶカモメ

群れ飛ぶカモメ_f0274512_16261628.jpg


千里浜 石川県
10月の千里浜は人影もまばら。
夏の賑わいが嘘のよう。
カモメも心なしか寂しそうだ。


LMM 50mm f2.0 summicron 1st


Commented by yarey at 2015-10-22 16:56
funicolareさん。こんにちは。
ギラギラした夏の海なら明け方。
秋冬の海なら、夕暮れ時が好きです。
哀愁が漂ってますね。
なんか、何処で撮ってもfunicolareさんの
世界ですね。
Commented by funicolare at 2015-10-22 19:29
yareyさん、こんばんは。

これは昨日の夕方撮った写真ですが、
秋の海はいつも物悲しいです。

自分の世界をもっと確率するには、RAW撮りして
加工の設定を自分独自のものにする必要性があると思いますが、
時間の制約もあってなかなかできていないのが実情です。
Commented by ike-481975 at 2015-10-22 21:10
😃🌃今晩は✨
静かな海にもどりました🎵
オレンジ色に輝く波の音だけ聞こえてきそうです🎵ザー!と寄せてザー!と
引く…これは人の呼吸のリズムだそうです🎵癒されます☺
Commented by funicolare at 2015-10-22 22:42
ikeさん、こんばんは。

夏の海もいいですが、静まりかえった今ごろの海も
なかなか魅力的です。

波と呼吸のリズムがシンクロするか、次回試してみますね。

ikeさん、寒くなってきたので、お互い風邪などひかないよう
気をつけましょうね。

by funicolare | 2015-10-22 16:30 | Trackback | Comments(4)