人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好物

大好物_f0274512_16432091.jpeg


milano
astice alla catalana


iPhone6s


Commented by ike-481975 at 2015-10-01 19:00
😃🌃今晩は✨
美味しそう🎵👍
iPhoneでも写真綺麗です🎵
私も、最近は
XPERIA(写真)を楽しんでいます🎵
Commented by topwaterpluggers at 2015-10-01 20:18
赤いエビに赤いトマトと真っ赤っか!
めっちゃ美味しそう〜!
Commented by funicolare at 2015-10-01 23:57
ikeさん、こんばんは。

iPhoneは、呆れるくらいキレイに写してくれて
失敗も皆無ですね。
これ一台でも、充分写真が楽しめます。
結局は写真に何を求めるかで、どんな機材を選ぶかが
決まるのかもしれません。
Commented by funicolare at 2015-10-02 00:04
topwaterpluggersさん.こんばんは。

赤いトマトに赤いエビ、赤い玉ねぎなどを香草をひたした
オリーブオイルでマリネしたごくシンプルなメニューです。

イタ飯が好きな理由として、美味しいものはたくさん!
というのがあります。
手長海老を一匹だけ焼いて手長海老のグリルなんて
ケチなのは見たことがありません。
たいてい5〜6匹はのってます。www
Commented by yarey at 2015-10-02 13:20
funicolareさん。こんにちは。
バタバタとしているうちに、
また、旅立たれたのですね。

iPhoneの写真なんですね。
違和感なく綺麗に写りますねー。
シンプルにオリーブオイル美味しそうです。

広角、楽しみにしていますね!
Commented by funicolare at 2015-10-02 15:59
yareyさん、おはようございます。

はい、年6回ですがら出張はすぐにやってきます。

出張中、最も楽しみなのは夕食です。
ミラノではイタ飯、パリは大都会ですから各国料理が楽しめます。
お酒もタバコもやめましたので、何のために生きているんだ!
といわれますが、美味しいものを食べるためと応えます。
あとの楽しみは、仕事場移動中の撮影ですね。

iPhoneの写りにはただ脱帽するばかりですが、
コンパクトとはいえ重いライカを持ち歩くことは
これからも変わりません。
by funicolare | 2015-10-01 16:46 | others | Trackback | Comments(6)