人気ブログランキング | 話題のタグを見る

brick tunnel

brick tunnel_f0274512_13484550.jpg


parma


LMM 50mm f1.2 noctilux


Commented by yarey at 2015-09-04 18:42
funicolareさん。こんばんは
東間の暖簾ですね。
ライカは、全然わかりませんが
そんなにレンズで違うんですね。
やっぱり、ヨーロッパの風景は
いいです。
染み渡るような感じの流れですね。

で、funicolareさん.ロン毛なんですか⁈
カッコイイ!
Commented by funicolare at 2015-09-04 19:24
yareyさん、こんばんは。

そう、東間の暖簾です。
おととい行ってきました。
晩夏の軽井沢は少しだけ寂しくて、ちょっといい感じです。

ぼくがライカを使う理由は、レンズがすべてです。
ツァイスに軍配をあげる方もいますが、ぼくはライカです。

かっこいいかどうかは別にして、いい歳してロン毛です。
30年ほど伸ばしていますが、TOPが薄くなりつつあるので
困っています!
by funicolare | 2015-09-04 13:49 | Trackback | Comments(2)