人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柑橘

柑橘_f0274512_21350287.jpg


taormina italia
南の空は、どこまでも澄み渡っていました。


ライカ コンデジ


Commented by ike-481975 at 2015-07-17 05:08
おはようございます🎵
👍」ですね〜⤴
屋根瓦の稜線を斜にされたのが凄く
いいですね🎵
過去、現在、未来❗と歩く過程での
センターの絵だとおもいます。
タイトルには「柑橘」とありますが、本当の御自分の心はバックの青い空にのびた煙突?が指す天空にあるのではないでしょうか…⁉
Commented by yarey at 2015-07-17 13:42
funicolareさん。こんにちは
仰る通りで、ガンガン仕事しての
開放感で撮るのは、入り込めますよね。
イタリアのこの漆喰の壁?の色が
大好きです。
素敵な写真ですよね。

カキ氷ですか⁈
日曜日に東間に行ってきます。
どうですか?(笑)
funicolareさんの分まで食べて
きますね。。。

採決しましたね。
戦争で亡くなった方々に申し訳ないです。
絶対、こんな日本を望んでないと思う。


Commented by funicolare at 2015-07-17 13:54
ikeさん、こんにちは。

いろんなアングルで撮れるようになったのは、ひとえにデジタルのおかげだと感謝しています。
このような動かない被写体では、10カット以上は撮っています。
フィルム時代だと、こうはいきませんでした。

気持ちは天空に持っていけるように、前向きに生きていきたいものですね。
Commented by funicolare at 2015-07-17 14:07
yareyさん、こんにちは。

ありがとうございます。
日本にも歴史を感じる景色はありますが、ヨーロッパの比ではありません。
古いものを大切にしてきたかどうかの、証しだと思います。

東間ですか!!
羨ましいです!!
ぼくは8月初めから夏休みで行きますが、ぼくの分は残しておいてくださいね!

安倍首相は間違っていると思います。
国の行き先を決める重大な問題ですから、もっと議論しないと。
とは言っても国立競技場の件などでも暴露されたように、もうだいぶ前から政治家には何の期待もしていません。
by funicolare | 2015-07-16 21:42 | others | Trackback | Comments(4)