人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麻のカーテン

麻のカーテン_f0274512_16085228.jpg


venezia


LMM 50mm f1.2 noctilux


Commented by yarey at 2015-06-27 16:40
funicolareさん。こんにちは
これぞ、ヨーロッパの空間ですね。
車内の写真も凄く好きです。

フランスの木も四角でしたよね。
やっぱり、美意識も違いますね。

ですよね。フリですよね(笑)
Commented by funicolare at 2015-06-27 18:11
yareyさん、こんにちは。

富山は午後から雨が降り出しました。
肌寒いです。

これは、ヴェネツィアで宿泊したホテルで撮ったものです。
季節でカーテンの素材を変えるのは、夏にすだれを吊るのと同じように風情があっていいものです。

ほんとうにフリになれば良いのですが、、、。

Commented by ike-481975 at 2015-06-27 20:37
😃🌃今晩は🎵
こんなsituationで女性を撮りたいですね🎵
Commented by funicolare at 2015-06-27 21:39
ikeさん、こんばんは。

全くその通り。
それもヌードがいいです。
女性の美しい身体のカーブの陰影が、光の強弱とともに
強調され、美しく浮き上がるはずです。

その状況は、まさにぼくにとっては夢みたいですけどね!
by funicolare | 2015-06-27 16:09 | Leica Monochrom | Trackback | Comments(4)