人気ブログランキング | 話題のタグを見る

concert

concert_f0274512_06443645.jpg


paris
地下鉄


LMM 75mm f1.4 summilux


Commented by motokids8 at 2015-04-25 09:29
おはようございます。
とても絵になるシーンですね!
地下道に響き渡るメロディーまで聴こえてくるようです。
Commented by funicolare at 2015-04-25 12:13
motokids8さん、こんにちは。

なかなかの熱演でした。
ウェインショーター張りのソプラノサックスの音色は
とても魅力的で、次の仕事場への移動中だというのに
しばし聞き入ってしまいました。

ステキなメロディーが地下鉄通路に充満していましたが、
パリの人々は忙しいのでしょう、誰一人として気に留める人は
いませんでした。
Commented by ike-481975 at 2015-04-25 13:21
今日は🎵
ブレッソンを思わせる作品ですね⤴
ソプラノサックスの音がきこえそう🎵
Commented by 108_lapis at 2015-04-25 16:01
いつも「溜息」をしながら拝見させていただいています。
どうやったら写真にこの深さが出るのか。
羨ましい感性です。
Commented by funicolare at 2015-04-25 18:22
ikeさん、こんにちは。

ブレッソンとは恐れ多くも賢くも!!
でも冗談でもそう言われると悪い気はしません!!

ガンバリマァ〜ス!!
Commented by funicolare at 2015-04-25 18:32
108_lapisさん、こんにちは。

ありがとうございます。
お褒めいただいた言葉を胸に、よりいっそう精進をして
喜んでいただける写真を掲載したいと思っております。

>羨ましい感性
もし理由があるとするなら、62年も重ねた齢でしょうか、、、。
もうひとつは絞りすぎないこと、開放近くでの撮影を心がけております。

コメントありがとうございました。
またぜひ、ご訪問くださいませ。
Commented by ike-481975 at 2015-04-25 20:43
再びお邪魔します☺
いえ いえ あの公園での女性のシルエットとその横にカンコーヒーでしょうか?
この写真にお目にかかっていらい〜
正にブレッソン🎵と思いながら日々の写真を楽しみにさせて頂いてます🎵
Commented by funicolare at 2015-04-25 21:06
ikeさん、こんばんは。

ありがとうございます、と言えばいいのか。
恥ずかしい、と言えばいいのか。

ブレッソンファンとしては、これ以上の喜びはありません。

街中のストリートショット、普通の人のごくあたりまえの日常の一コマを
取り続けていきたいと思っています。
by funicolare | 2015-04-25 06:47 | Leica Monochrom | Trackback | Comments(8)