人気ブログランキング | 話題のタグを見る

passion

passion_f0274512_1312357.jpg



paris

このアコーディオン弾きの演奏はなかなかのものでした。
常に身体をくゆらせながら弾くアコーディオンに貼ってあったたくさんのガムテープは、どこかにぶつけてできた傷を直すためにちがいありませんが、それこそがまさに熱演の証明かもしれません。
地下鉄車内にて。


LMM 50mm f1.4 summilux
Commented by aks-ei at 2014-07-26 20:27
橋の横でも引いてる人がいませんでしたか。
ぼくの勘違いだったかもですが。
Commented by funicolare at 2014-07-27 14:10
はい以前、橋のたもとで弾いているおじさんを載せたことがあります。
すごい記憶力ですね!
ぼくは昨晩何を食べたかもよく思い出せません、、、。とほほ

アコーディオンを弾いている人をよく見掛けますが、パリにはピッタリの音色のように思えます。
Commented by aks-ei at 2014-07-27 18:01
さすが芸術の街ですね。大阪ではチンドヤぐらいです。でも最近はそれも見ないかな・・・・
物忘れは同程度です。
Commented by funicolare at 2014-07-28 12:52
富山では、毎年4月に全国チンドンコンクールが催されいてなかなかの盛況ぶりです。
昭和の光景ですかね、、、。

物忘れ、ここ数年ひど過ぎます!!
お互いに気をつけましょう!
by funicolare | 2014-07-26 13:23 | Leica Monochrom | Trackback | Comments(4)