人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nearest

nearest_f0274512_1544436.jpg



bergamo バスの中で。
美しいご婦人でした。


LMM 50mm f1.4 summilux
Commented by pipopapo-d at 2014-04-23 22:14
美しいですね。ため息が出ます。
Commented by funicolare at 2014-04-24 01:12
ありがとうございます。

レンズのチカラと、やはり被写体がいいですもんね。
同じレンズでも使う状況、光の状態や距離によってボケがきれいだったり2線ボケになったりと、難しいです。
個体差もありますので、一個のレンズを使い続けてもっとクセをつかみたいですが、その点すぐに確認できるデジタルはありがたいです。
ちなみにこの50ミリは手元に来て20年近く経過すると思いますが、未だに使いこなせている自信が持てません。
Commented by H.O at 2014-04-26 06:09 x
とても美しく雰囲気もいいですね。大人(被写体の年齢層に関係なく)を感じます。この一枚から。
Commented by funicolare at 2014-04-26 14:00
H.Oさん、こんにちは。

我々は被写体には恵まれていますよね!?

写真も自分も、もっとちゃんとした大人になれるよう精進します!
でもね、おねえさん好きは年齢とともに深まるばかりです。www
by funicolare | 2014-04-23 15:07 | Leica Monochrom | Trackback | Comments(4)