人気ブログランキング | 話題のタグを見る

going downstairs

going downstairs_f0274512_16132250.jpg


paris

Leica Q



Charles Aznavour


Isabelle





Commented by 5ko8ha9ku at 2020-06-02 19:54
funicolareさん、こんばんは!

なにか、ミステリヤスな写真ですね。
シャレードの一場面を想像しました。
Commented by funicolare at 2020-06-02 20:09
ハクさん、こんばんは。

下からの光が階段の手すりの影を白壁に投影していました。
仕事場から出た瞬間にこのシーンに出会ったわけで、ストーリーはありません。
ライカQだから撮れた写真かもしれませんね。
Commented by chocoyan3 at 2020-06-02 20:20
これは凄く惹かれる一枚、素敵だわ☆
人物の階段を降りていく感じが躍動感あって
まるで影が生きているかのように感じます。
Commented by funicolare at 2020-06-02 21:01
chocoyan3さん、こんばんは。

ありがとうございます。
偶然、女性の動きが出ていましたね。
こんな影、日本ではなかなか出会えません。
ライティングの大切さを痛感します。
by funicolare | 2020-06-02 17:19 | Leica Q | Trackback | Comments(4)