人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hurry up

hurry up_f0274512_21024373.jpeg


orvieto


Leica M9 35mm f1.4 summilux aspherical


Commented by kieesan at 2018-01-16 22:34
こんばんわ。
石畳が素敵ですね。また、急いでいる姿がとても良くわかるショットですね!
35mmとは思えない広角な写りですね〜
Commented by funicolare at 2018-01-16 22:45
kieesanさん、こんばんは。
ご無沙汰しています。

毎日アップしているとタイトルに困ります。
最初は石畳みを考えたのですが、あまりにベタなので
ハリーアップにしました。w

コメント、ありがとうございました。
Commented by junpei-misaki at 2018-01-16 23:29
こんばんは。
左端の脇役が効いてますね。
私なら無意識にカットしてしまいそうです。
Commented by funicolare at 2018-01-17 00:51
junpeiさん、おはようございます。

不慣れな35mmなのですが、たまたまうまく撮れたようです。
フィルム時代と違ってパシャパシャ数撮っていますが、トリミングも含め
加工するのが好きじゃないので、フレーミングには気を配っています。
それに気をつけるあまりピントが甘くなるのは、まだまだ修行が足らないからと反省です。とほほ

コメント、ありがとうございました。
by funicolare | 2018-01-16 21:04 | Leica M9 | Trackback | Comments(4)