人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました。

ありがとうございました。_f0274512_10471294.jpeg


ご訪問とたくさんのイイネをありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。


Commented by pontaem at 2017-12-31 11:30
私の拙いブログにご訪問いただき、ありがとうございます。
ヨーロッパの空気感を感じるお写真、いつも拝見するのを楽しみにしております。
来年もお体に御留意され、ご活躍ください。
Commented by funicolare at 2017-12-31 12:10
pontaemさん。

pontaemさんに出会えて、自分の写真に対するスタンスを
リセットできた気がします。
来年はフレッシュな気持ちで写真を楽しめそうです。
ありがとうございました。

良いお年をお迎えください。

Commented by BROS2015 at 2017-12-31 14:20
今年もたくさんのお写真を見させて頂き、ありがとうございました!
素晴らしい感性で撮られた数々、楽しませて頂きました。

来年もまたイタリア、フランスの空気を感じさせてください。
それでは良いお年をお迎えください。
Commented by 341aki at 2017-12-31 16:02
こんにちは。毎回素敵な写真を楽しませていただきました。
外国は、アメリカとカナダしか行ったことがないのでヨーロッパの方も行きたくなりました。今年もあと数時間、良いお年をお迎えください。来年もよろしくお願いします。^;^
Commented by swampydog at 2017-12-31 16:19
funicolareさん
こんにちは。

四季折々のヨーロッパの風景や日常をほぼ毎日投稿される写真から感じ取るのが日課になっています。

今年は私も数年のブランクを埋めるかのように渡欧しましたが、カメラを構えるとfunicolareさんだったらどう撮るのかな?なんて思ったりもしました。
尤もfunicolareさんのようには撮れませんが(笑)

来年もたくさんの写真を楽しみにしています。
どうぞ良いお年をお迎えください。
Commented by funicolare at 2017-12-31 17:39
BROS2015さん。

今年もご訪問いただき、ありがとうございました。
来年も1、2、3月と連続で出張予定なのですが、撮影チャンスがあるから
いい写真が撮れるわけではないのが、つらいところです。
駄作が連続してもご訪問くださいましたね。
ありがとうございます。

どうぞ、良いお年をお迎えください。

Commented by funicolare at 2017-12-31 17:48
341akiさん。

akiさんのブログは、みんなが知ってる都会と誰も気づかない都会が折り重なって、
とても興味深く見せていただいています。
来年は、akiさんがもっと渡欧したくなるような写真が撮れろように頑張りますね!

良いお年をお迎えください。
Commented by funicolare at 2017-12-31 18:03
swampydogさん。

お互いにヨーロッパ好きですよね。
今回のswampydogさんのパリ写真、とてもよく撮れているので
実は内心ショックだったり感心したり。
評価は見る人によって変わるわけですが、ぼくは好きです。
来年もおじゃまするのを楽しみにしています。

よいお年をお迎えください。
by funicolare | 2017-12-31 10:50 | Leica Monochrom | Trackback | Comments(8)