leica pazza obiettivo feticismo 

すりガラス 扇風機 うちわ

f0274512_14582381.jpg


東山茶屋街 金沢


Leica M8.2 35mm f1.4 summilux 1st


トラックバックURL : http://funicolare.exblog.jp/tb/28110330
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by swampydog at 2017-08-31 17:16
funicolareさん
こんにちは。

レトロな扇風機にうちわ...
これで夏を凌げた子供の頃が懐かしいです。
思わずプラッシーが飲みたくなりました(笑)

そしてこの写真の渋い色合いがとても素敵です。
真似したいです!
Commented by funicolare at 2017-08-31 17:54
swampydogさん、こんばんは。

昨日出かけた金沢で撮りました。
プラッシーもいいですね。
ぼくはお風呂上がりの瓶入りヤクルトが懐かしいです。
いい時代でした。

この少しだけレトロで優しい色合いが好きなので、ずっとM8が手放せません。
フィルムに戻る元気もありませんしね、、、。とほほ
by funicolare | 2017-08-31 15:00 | Leica M8 | Trackback | Comments(2)