leica pazza obiettivo feticismo 

tram

f0274512_18065680.jpg


milano


Leica MM 75mm f1.4 summilux 2nd


トラックバックURL : http://funicolare.exblog.jp/tb/28100893
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hasseleica at 2017-08-27 22:09
今年は松山へ遠征しましたが、目的の1つが路面電車でした。新旧色とりどりの電車が魅力的でしたが、イタリアもセンス良いラッピングですね〜 しかも「1つ目」(ライト)がいい感じです^ ^
Commented by funicolare at 2017-08-27 22:48
YOUさん、こんばんは。

モダンな化粧を施されていますが、ミラノにはまだ木の窓枠のトラムが
たくさん走っています。
古いものを大切にする文化が、ヨーロッパには根強くありますね。

松山の電車もいいですが、富山の市内電車もなかなかですよ。
ぼくが幼少のころに乗っていた電車がまだまだ現役なんです。
来年は、ぜひ富山へ!

by funicolare | 2017-08-27 18:07 | Leica Monochrom | Trackback | Comments(2)