leica pazza obiettivo feticismo 

過ぎゆく夏

f0274512_00162272.jpeg


paris


Leica MM 50mm f1.4 summilux 2nd


トラックバックURL : http://funicolare.exblog.jp/tb/28041062
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by swampydog at 2017-08-11 09:08
funicolareさん
おはようございます。

秋のパリが楽しみです。
空気も光も!

ちょうど昨晩、
アムステルダムに赴任中の弟から
南欧、東欧はまだ暑いけれど
アムステルダムの朝晩はもう肌寒いと。

羨ましい限りです!
Commented by funicolare at 2017-08-11 10:27
swampydogさん、おはようございます。

暑い陽射しのなかにも、確実に秋を感じるころになりました。
夏の終わりに感じるもの寂しさは、幼い頃から変わりません。

秋にパリにお出かけですか?
ボディ、レンズ選択も楽しみですね。
90/4も忘れずに!
Commented by swampydog at 2017-08-11 11:06
はい、秋か初冬には
弟のところにも寄りがてら
パリへ行こうと思っています。

今度のカメラ選びはイタリア行きの時より
更に難航しそうです(笑)
90/4は試してみてとても好印象だったので当確です!
Commented by funicolare at 2017-08-11 12:12
swampydogさん。

それはお楽しみですね。
お仕事のころとはまた違ったパリに見えることでしょう。
年二回の仕事抜きの渡欧、あなうらやまし!
Commented by Photo-Lover777 at 2017-08-12 09:10
こんにちは。パリでしょうか?素晴らしい青空が広がっていますね。ヨーロッパは
歴史と文化の香りがして優雅な感じですね。多分、今年の秋に、8年振りで、欧州
旅行の予定です。写真の先輩にお供して、ポルトガル紀行です。
Commented by funicolare at 2017-08-12 13:17
Photo-Lover777さん、こんにちは。

リスボン周辺にしか行ったことはありませんが、秋のポルトガルも良さそうですね。
欧州といっても広いですが、フランス、イタリア、スペイン、ポルトガル、、、ラテン系が日本人にはぴったりくるような気がします。

フォトジェニックな世界を堪能してきてください!
by funicolare | 2017-08-11 00:18 | Leica Monochrom | Trackback | Comments(6)