人気ブログランキング | 話題のタグを見る

carry

carry_f0274512_15013208.jpeg


paris


Leica M9 73mm f1.9 hektor


Commented by swampydog at 2017-07-19 16:18
こんにちは!
おじさんのどこか暢気な感じが微笑ましいですね。
荷台のサイドバッグも妙な存在感(笑)
Commented by funicolare at 2017-07-19 17:59
swampydogさん、こんばんは。

外国人は自転車に乗ってるだけでも、サマになりますねぇ。
箱の中はクレープかはたまたアイスキャンディーか?!
Commented by 108_lapis at 2017-07-19 20:44
私、ステテコ姿の粋なオジサンに見えました(失礼

どうにも
下町の風情に憧れが強いせいかもしれません

ヘクトール
こう使うと素直な画になるんですね
Commented by funicolare at 2017-07-19 23:45
108_lapisさん、こんばんは。

たしかに下腹のボリュームからして、そうとうオジサン度は高いですね。w

ぼくも下町の風情は好きです。
先週も日本橋から浅草までカメラ片手にプラプラしました。
いなか者は、お江戸の風情に憧れがあります。

ヘクトール、、、い~~~レンズです!
これは珍しく相当に絞ってます。
by funicolare | 2017-07-19 15:04 | Leica M9 | Trackback | Comments(4)