leica pazza obiettivo feticismo 

too hot!

f0274512_09482213.jpeg


paris


Leica M9 73mm f1.9 hektor


トラックバックURL : http://funicolare.exblog.jp/tb/27956569
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hasseleica at 2017-07-08 11:55
仏もやはり同じですか...シルエットだけで暑さが伝わってきますね(^.^)
冬のパリしか知りませんが、日本と同じような異常気象なんでしょうか?
Commented by funicolare at 2017-07-08 13:48
YOUさん、こんにちは。

ここのところ落ち着いていますが、パリもミラノも6月が猛暑でしたね。
間違いなく異常気象です。
日本と違って湿度がそう高くはないので過ごしやすいとはいえ、35度を過ぎれば不快この上ありません。

やはりヨーロッパは秋、冬がいいですね。
by funicolare | 2017-07-08 09:50 | Trackback | Comments(2)