leica pazza obiettivo feticismo 

classic

f0274512_22580689.jpg


milano


Leica M9 73mm f1.9 hektor


トラックバックURL : http://funicolare.exblog.jp/tb/27932285
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hasseleica at 2017-06-29 07:49
普通にクラッシックカーが走ってる街、ミラノはやはりすごいなぁと思います。ヘクトール、良いですね。
Commented by funicolare at 2017-06-29 13:40
asseleicaさん、こんにちは。

急に視界に飛び込んできたのでフレーミングはヘンですが、
ピントはそこそこきてくれました。

ミラノはパリ、NY、東京と比べれば田舎ですが、
暮らす人々のライフスタイルはピカイチだと思っています。

ぼくのヘクトールはくもっていますしカビ跡も取りきれていませんが、
よく頑張ってくれています。

朝会、楽しそうですね!
羨ましいです!
by funicolare | 2017-06-28 23:00 | Leica M9 | Trackback | Comments(2)