人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GARÇONS

GARÇONS_f0274512_22213173.jpeg


paris


LMM 50mm f1.4 summilux 3rd


Commented by yarey at 2016-08-27 18:01
funicolareさん。こんにちは。
向こうのgarçonはカッコイイです。
なんか、むさ苦しいとしても
カッコ良く見えてしまう。
憧れからですかねー^^;

どこの業種も同じですよ。
デザインでも価値が落ちてるし、
印刷業も…。
だから、色彩が出せる職人のプロが
居なくなってきてるみたいですね。
ECサイトの中でも淘汰されてきてますよね。
本物の人から買う喜びや楽しさは、
コミュニケーションじゃないでしょうか。
この人から買いたいって思う人いますもん。
淘汰されていきますよ。
僕の街も商店街が衰退しました。
でも、全く努力してなかったです(笑)
頑張りましょうね。

築地、延期になりましたね。
これから、どう戦うのか楽しみです。

癒やされるアルバムありましたか?
変なのばかりで…^^;
Commented by funicolare at 2016-08-27 19:48
yareyさん、こんばんは。

ぼくは、専門店で知識の豊富なスタッフから買いたいです。
買い物中のコミュニケーションも、大きな楽しみですしね。

地方では車での移動が必須ですから、お買い物は駐車場完備の
郊外の大きなショッピングセンターが主になります。
専門店主体の中心商店街は、日本中で閑古鳥が鳴いているのが
実情です。

ええ、ここでは書ききれないほどのCDの内容でした。
yareyさんのマニアックさに、ただただ感心しています!
by funicolare | 2016-08-26 22:26 | Leica Monochrom | Trackback | Comments(2)