人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gondole venezia 5 p.m.

gondole  venezia  5 p.m._f0274512_16363309.jpg
clickで拡大


venezia


M9 50mm f1.4 summilux 2nd


Commented by voyagers-x at 2015-12-26 09:45
おはようございます!!
ヨーロッパはたくさん見る場所がありそうですね。水の都ですね。素敵なところですね。近年、このままでは水没するなんて、ちらっと聞いたことがありますけど......。ヨーロッパを満喫するには長期滞在が必要ですね。あーちょっと無理です ^^;
Commented by funicolare at 2015-12-26 13:48
voyagers-xさん、こんにちは。

ヴェネツィアの石の家々は木の杭で保持されているそうです。
機材も不十分ななか水中での仕事はさぞ困難を極めたことでしょう。
先人の知恵と実行力に驚きます。

voyagers-xさん、欲張らないで一都市あるいは二都市ずつくらいを
じっくり回るくらいなら、1週間でも充分ですよ。
日本人旅行者は何都市も行きたくて結局どこも充分に見れていないことが
多いような気がします。
by funicolare | 2015-12-25 16:38 | Leica M9 | Trackback | Comments(2)