人気ブログランキング | 話題のタグを見る

casa

casa_f0274512_22374946.jpg


venezia


LMM 75mm f1.4 summilux 2nd


Commented by ike-481975 at 2015-08-29 19:57
😃🌃今晩は✨
例の、水位が路上まで上がってくる状態❗…実際大変なことですね❗
Commented by diadust at 2015-08-29 22:18
海に浮かんでるかのような・・
幻のような・・
不思議な感覚に陥りました
Commented by funicolare at 2015-08-29 22:25
ikeさん、こんばんは。

日本人のぼくは、とてもたいへんなことだとうろたえるのですが、
どうも現地の人達はそうでもないようなんです。
慣れてるんだか、都合の悪さを楽しもうとしてるんだか
ぼくにはさっぱりわかりません。

観光客のなかにもはしゃいでいる方たちがいて、
靴を手にして踊っていたり、、、。

そうしてヴェネツィアの夜は更けていくのでした。
Commented by funicolare at 2015-08-29 22:30
diadustさん、こんばんは。

水位が上昇すると、このような状況が生まれます。
たまたま光線の具合が良くてこのように撮れました。
とても幻想的でした。

ヴェネツィアは天候、時間帯でさまざまな表情を見せてくれる
とても素敵な街です。
by funicolare | 2015-08-28 22:41 | Leica Monochrom | Trackback | Comments(4)