人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜の細道 ヴェネツィア 23時

夜の細道  ヴェネツィア 23時_f0274512_10553654.jpg


venezia


LMM 50mm f1.2 noctilux


Commented by yarey at 2015-06-24 15:41
funicolareさん。こんにちは
お帰りなさい(^○^)

素敵ですね!

やはり変わりましたよね。
凄く伝わってきました。
こうして、会話させて頂いていても
凄く変わったの解ります。
しなやかに強くを凄く…。
若輩者がすみません。

ただ、素敵だなと思って。

Commented by funicolare at 2015-06-24 19:01
yareyさん、こんにちは。

そうですか、、、変わりましたかね?
自分では、はっきりとはわかりませんが、
周りを愛おしいというフィルターをかけて
見れるようになった気がします。
キザですかね。
怒ることもなくなりました。

平穏な日々が送れればそれでいいとも思うようになりました。
自分の中では、ジジィ元年と位置づけています。


by funicolare | 2015-06-24 11:49 | Trackback | Comments(2)