人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午後のひかり

午後のひかり_f0274512_00010740.jpg


金沢
午後のやさしい光が、カーテン越しに差し込んでいた。


LMM 50mm f1.4 summilux



Commented by yarey at 2015-05-26 14:44
funicolareさん(^○^)こんにちは
素敵な優しい日差しの写真ですね。

raybanの写真ですが
店内の暖色系の灯り、
外からのクリアーな日差し
で、椅子の座る部分の素材と赤
被写体のサングラス
もう、良いんですよね。
この空間が好きです。
Commented by funicolare at 2015-05-26 17:40
yareyさん、こんにちは。

ご指摘のとおり、テーブルに反射する電灯の灯りと自然光の対比が興味深くこの写真を撮りました。
このようなシチュエーションには海外の方が圧倒的に出会うチャンスが多いです。
常に被写体を探すのも以前は疲れましたが、最近はもうクセになっているかもしれません。
by funicolare | 2015-05-26 00:05 | Leica Monochrom | Trackback | Comments(2)