人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写生

写生_f0274512_1625561.jpg



夏の軽井沢

写生はナマを写し、写真はマコトを写す、、、のかな、、、?


LMM 50mm f1.4
Commented by diadust at 2013-11-16 00:43
心を映し込む写真ですね・・
ゆったりとした時間の流れを感じます
避暑地の点描・・見事に捉えてられますね
Commented by funicolare at 2013-11-16 16:02
ありがとうございます。

ゆったりと流れる時間を楽しむには、軽井沢がぼくには一番合っているように思います。
来週は、京都に行くか軽井沢へ行くかで迷っています。
Commented by PACO8677 at 2013-11-18 01:02
funicolare さん
京都は、来週末くらいから、紅葉が見ごろを向えますから
良いとおもいます^^
でも、軽井沢も、素敵でしょうね・・
Commented by funicolare at 2013-11-18 02:49
PACO8677さん、お互い夜更かしですねぇ、、、。

京都の紅葉と美味しい食事も魅力的ですし、軽井沢の晩秋もまた捨てがたいものがあります。
天候を見て決めるとしましょう。
アドヴァイス、ありがとうございました。
by funicolare | 2013-11-15 16:26 | Leica Monochrom | Trackback | Comments(4)